DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ZODIAC日記
ブースまで足を運んでくださった方々、ありがとうございました!
終始緊張していて、変な対応しかできなくて申し訳ありませんでしたm(_ _)m

ZODIACの感想お待ちしております!
あぁ~感想待つだけでも緊張してきましたっ。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ZODIAC日記
いや~やっとです!
やっとプレイしていただける日がやってまいりましたっ。
明日の用意しないとなぁ~絶対何か忘れそうだ…。
むぉぉぉ早くも緊張してきました!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ZODIAC日記
無事、届きました!
封を開けるのがこんなにドキドキしたのは久しぶりです。
いやぁ~出来は満足いくものができましたっ。

Image002.jpg


見にくいですが、こんな感じです!
少しでも気になったそこのあなたっ、そう!あなたです!
今週末『COMIC1★2』と『とらのあな』さんで発売しますので、手にとって見てみてくださいな~。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ZODIAC日記
沢山のご協力ありがとうございました!
ここまで応援してくださる方がいらっしゃったとは…感激です(T_T)
できれば全員を当選にしたかったのですが、人数が多かったため当初の予定通り10名とさせていただきました。
申し訳ありませんorz
この場をかりて、応募してくださった方全員にお礼を申し上げたいと思います。
ありがとうございました!

さて、とうとう発売日が近づいてまいりました!
明日こちらにパッケージが届くそうなので今から楽しみです!
届いたらデジカメでとってこのブログに載せようと思います。
楽しみにしていてください~。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ZODIAC日記
youtubeにて『ZODIAC-前編-』のプロモーションムービーを制作いたしました。
ムービーはRMGさんのデモムービーをベースに、プログラマのごうちんが忙しい中作ってくださいました!
ナイスごうちんっ!
どうぞご覧ください~

プロモーションムービーはこちら!


それと、ZODIACのHPを更新いたしましたっ。
サイン色紙応募キャンペーンのページを追加です。
正直私もサインほしいです!
応募するか……(笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ZODIAC日記
キャラクターによる『ZODIAC -前編-』の作品紹介ポタンが設置されましたっ!
TOPページのカウンター上にあるボタンをクリックしてみてくださいっ。
キャラクターはランダムで表示されるため、気になったキャラが出るまでクリックしてみてくださいな。

後、ZODIACページのキャラクターを更新いたしました。
各キャラが音声で自己紹介をしているのでチェックしてみてください!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ZODIAC日記
ちょっとした修正&変更を行い、この体験版が最終バージョンの体験版となります!
かなり強化されたシステムをご覧ください!

それと、音楽を制作してくださった細井聡司さんのHPで『ZODIAC-前編-』特集が公開されました!
オフィシャルHPでは公開されていないBGMなど色々公開されていますので是非見てくださいっ!

細井聡司さんのHPはこちら!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ZODIAC日記
ただし、今回のバージョンはコンフィグ設定、セーブが行えないバージョンとなっております。
どうしても行いたい方は、『ZodiacTrial_Ver15』というフォルダの中に、 save というフォルダを制作してください。
そうすればコンフィグ、ゲームセーブが行えます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ZODIAC日記
さらに、とらのあなHPにて4月4日からWeb予約受け付けを開始いたします!
限定版には限りがございますので、COMIC1★1に参加できない方は是非是非予約をしてください~!

下記のURLが『ZODIAC-前編-』の特集HPとなりますっ!
とらのあな『ZODIAC-前編-』特集HP
| BLOG TOP |

copyright © ACT-ZERO all rights reserved.Powered by FC2ブログ
