DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ZODIAC日記
来月上旬にはお伝えできると思いますので、もうしばらくお待ちくださいっ。
ちょっと…いやいや、かなりえっちならせんや守が…

ということで詳細は後日!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ZODIAC日記
締切日は6月27日消印有効となっております。
現在の人気色紙は3番となっておりますが、倍率は高いわけではなく、まだまだチャンスはあります!
後10日、皆様の応募お待ちしております~。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
サークルスペースは西地区 あ-8bとなります。
7月中旬くらいには配布物を発表できればいいなと思います!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ZODIAC日記
更新が滞り申し訳ありませんっ。
あ、遊んでいたわけではありません…いや、遊んでたのかな…今後の作品の参考になるかもしれない取材をしていました! 一般的にはそれを旅行と呼びますが(-_-;)
でも、色々と刺激になり今後の創作活動に新しい気持ちでとりかかれると思いますっ!

今月中旬から下旬にかけて、後編の情報を出せればいいかなと思っていますので
もうしばらくお待ちください!
| BLOG TOP |

copyright © ACT-ZERO all rights reserved.Powered by FC2ブログ
